スポンサーサイト


自宅にパソコンもない!!当然ホームページなんて作れるはずも無い!こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!!

今日評価させていただく情報商材


自宅にパソコンもない!!当然ホームページなんて作れるはずも無い!こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!! です。


「1円の広告費も使わないで、一ヶ月で数百万の売り上げを上げる自身があるよ。」


と言われるだけのことはありますね。


色々な情報商材を購入してきましたが、こういう切り口の情報商材には初めて出会いました。なかなか面白かったですね。


でもまあ、さすがに自宅にパソコンが無いとダメです。(笑)


そして、面白いことにこの情報商材、まだ完成してません。(笑)


続きが後日メールで届きました。


特典も後から届くそうです。


さて、気になる得点ですが・・・


 


70点


斬新なアイデアですが、全くの初心者には敷居が高いかと思います。


そのあたりが評価を下げてしまってますね。


 


☆こんな方にオススメです


・自分で情報商材を作ってみようと思ってる人、もしくは作ったけど売れない人。


・自分のHPになかなか人が来てくれない。


・メルマガを発行できない。


・一発を狙いたい方。


 


☆こんな方は今回は見送ってください


・ブログアフィリエイトで稼ぎたい方。


・一人でこつこつ頑張りたい。


・すでにメルマガを発行して、それなりに儲けてる方。


 


後日届く(予定)の特典によっては、点数があがるかもしれません。


なぜなら、この商材を実践するにあたって一番ネックとなってるところが、この特典により解決するかもしれないからです。


特典が届き次第報告させていただきます。


以上、


自宅にパソコンもない!!当然ホームページなんて作れるはずも無い!こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!!


評価でした。

スポンサーサイト

tag : 自宅にパソコンもない!!当然ホームページなんて作れるはずも無

comment

Secret

最近のコメント
厳選!Rankingサイト集

人気blogランキングへ

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング

ブログ惑星

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

厳選!リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人イチオシ商材

          特進アフィリエイトプロジェクト

時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト

最近の記事
目次
RSSフィード
フリーエリア

